なんで胸が大きくなる?バストアップサプリの効果

バストアップサプリ
バストアップサプリで胸が大きくなる理由

おっぱいは脂肪と乳腺とクーパー靭帯で出来ていて、

胸が膨らむのは女性ホルモンの働きによるものです。

 

おっぱいの中に筋肉は無いので、鍛えることで大きくしたり

垂れた胸を上向きに戻すことは出来ません。

女性ホルモンによって胸を膨らませるのがもっとも自然で、

豊胸手術のような人工的処置以外では唯一ともいえる方法です。

 

バストアップサプリには、女性ホルモンと似た作用を持つ成分が含まれており、

そうした成分によって胸が膨らむことが期待されています。

ここで、「胸が膨らむ」と断言しないのは、まだ科学的にはっきりしていないからです。

 

女性ホルモンと似た作用を持つものとして有名なのがプエラリアという植物で、

バストアップサプリのほとんどはこの植物を主成分にしています。

プエラリアプエラリア

 

先にも書きましたが、おっぱいの中に筋肉は有りません。

クーパー靭帯がおっぱいを支えています。

クーパー靭帯は、おっぱいの重みや揺れによって、

徐々におっぱいを支えきれなくなって垂れてしまいます。

 

だから下着によって重みや揺れを防ぐことが垂れ防止につながります。

また、周りの脂肪を寄せることで下着をつけている間は大きくすることも出来ます。

でも、下着によって実際の胸を大きくするというのは・・・・・。

 

豊胸手術以外で一番効果が期待できると私が思うのはサプリです。

女性ホルモンに似た作用の成分なので、

更年期障害や月経前症候群、骨粗しょう症などの女性特有の症状を

改善する効果も期待されます。

 

ただ、豊胸手術のようにすぐに効果が現れることはありません。

気長に続ける必要が有ります。

本来は体内で生成される女性ホルモンを、外から摂取する形になりますので、

女性ホルモンのバランスが崩れて生理不順などを起こすことも有ります。

信頼できる商品選びや、自分の生理周期に合わせて飲むことが重要です。

 

また、あまり若い内からサプリを飲むのはおすすめできません。

若い内は、バランスの取れた食事や充分な睡眠など、生活習慣を見直して、

自分の身体で生成される女性ホルモンを増やす方が良いでしょう。

 

 

 

 

 関連記事

おっぱいについての基礎知識

おっぱいの中ってどうなってる?

胸が大きい人と小さい人の差って何?

 

バストアップサプリ

プエラリアでは胸は大きくならない?

実は危険?プエラリア3つの注意点

 

バストアップサプリ13商品を徹底比較してみました。
サプリ13商品2

13商品の価格比較

 

他のバストアップ方法

豊胸手術

バストアップクリーム

DVD教材

補正下着

 

胸を大きく見せる方法

エアポンプを使った画期的ブラ

寄せて集めて大きく見せるブラ一覧

 

 

 

 

 

コメントを残す




CAPTCHA