みんな出来ていない?!おっぱいの垂れを防ぐブラジャーの正しい着け方

おっぱいについての基礎知識
おっぱいの垂れが心配、
防止には正しいブラジャーの付け方を身に着けよう!

多くの女性がおっぱいの垂れを気にしています。

ワコールの「女性のバストの下垂に関する意識」調査によると、

5割の人が今の自分のおっぱいの垂れを気にし、

6割の人が今後の自分のおっぱいの垂れを気にしています。

おっぱい垂れ

 

おっぱいの垂れを防ぐには、正しいブラジャーを着けることが重要ですが、

ワコールのブラジャーに関する実態調査によると、

なんと9割の人が身体に合っていないブラジャーを着けていたそうです。

 

サイズが合っていないのはもちろん駄目ですが、

サイズは合っていてもその内の7割の人は身体に合っていないそうです。

身体に合ってない

 

また、残念なことにブラジャーの着け方も9割の人が間違ってたそうです。

 

ブラジャーってもともとおっぱいの形を維持するために着けているもの。

それなのにこの結果はちょっと散々ですよね。

 

おっぱいの垂れは、加齢によるものだけでなく、

おっぱいの揺れにも大きく影響されます。

正しい選び方、着け方を身に付けたいですね。

 

ワコールでは、購入時に店頭で採寸・試着することをすすめています。

豊胸専門 池田ゆう子クリニックのボディメイクコラムに、

正しいブラジャーの着け方が載っています。

前屈みで行うのがコツみたいです。

%e3%83%96%e3%83%a9%e3%81%ae%e7%9d%80%e3%81%91%e6%96%b9

 

 

<当ブログの記事>

おっぱいについての基礎知識

おっぱいの中ってどうなってる?
胸が大きい人と小さい人の差って何?

 

バストアップサプリ

バストアップサプリってほんとに効果有るの?
身体に悪影響は無いの?

 

他のバストアップ方法

豊胸手術
バストアップクリーム
DVD教材
補正下着

 

胸を大きく見せる方法

エアポンプを使った画期的ブラ
寄せて集めて大きく見せるブラ一覧
身に着けるだけで理想のボディラインが手に入るランジェリー

 

 

 

コメントを残す




CAPTCHA