ブラのパッドが貧乳を招く?大きく見せるためなら逆効果!!

おっぱいについての基礎知識
ブラのパッドが貧乳の原因?

ブラには最初からパッドが付いている物も多いですが、

実際よりも大きく見せるつもりで使ったら却って逆効果です。

ブラのパッドの本来の使い方は、左右のおっぱいの大きさの差を埋めることです。

つまり、小さい方のおっぱいにパッドを使うのが正しい使い方で、

ブラのカップの隙間を埋めるためのものなんです。

 

パッドを使えば当然おっぱいが大きく見えます。

だからパッドを何枚も使っておっぱいを大きく見せている人もいます。

でも、長い目で見るとこれは逆効果なんです。

 

パッドを使うことでおっぱいが締め付けられ、

血流やリンパのが流れが悪くなってしまうので、

おっぱいの成長が妨げられてしまうのです。

 

一時の巨乳を演出することが、却って貧乳のもとになってしまうんです。

だからパッドは本来の使い方以外では使用しない方が良いですね。

じゃあ、どうすれば良いの?ってことですが、

まわりの肉を寄せ集めて大きく見せるブラを使うか、

本当におっぱいを大きくするかですね。

 

 

<当ブログの記事>

おっぱいについての基礎知識

おっぱいの中ってどうなってる?
胸が大きい人と小さい人の差って何?

 

バストアップサプリ

バストアップサプリってほんとに効果有るの?
身体に悪影響は無いの?

 

他のバストアップ方法

豊胸手術
バストアップクリーム
DVD教材
補正下着

 

胸を大きく見せる方法

エアポンプを使った画期的ブラ
寄せて集めて大きく見せるブラ一覧
身に着けるだけで理想のボディラインが手に入るランジェリー

 

 

 

コメントを残す




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください